Ex-iT、『逃避行GAME』バナー&予約応援キャンペーンを開催 ―オリジナルストーリー追加パッチが貰える

■応援してオリジナルストーリーをゲット

 美少女ゲームブランド「Ex-iT」は2月22日、同ブランドが2013年4月26日に発売する好きなあの子と愛の逃避行ADV『逃避行GAME』のバナー&予約応援キャンペーンを開始しました。

 今回のキャンペーンは自分のサイトに応援バナー設置、もしくは『逃避行GAME』を予約購入することで作品を応援すると、ここだけでしか手に入らない「オリジナルストーリー追加パッチ」がもれなく無料で貰えるという企画。

 参加方法は2種類。1つは期間中に指定の応援バナーを自分のホームページやブログのトップページに設置。設置したページのアドレス・名前・メールアドレスを本文に記入したメールを指定のアドレスに送信。

 もう1つは『逃避行GAME』を予約した際の控え(半券)を写した画像(通販の場合は予約を証明できる画面のスクリーンショット)を用意。画像をメールに添付して、名前・メールアドレスを本文に記入して指定のアドレスに送信となります。

 応募の宛先と応援バナーは『逃避行GAME』公式サイト内のスペシャルページに掲載されています。応募の締切は『逃避行GAME』製品発売日の前日。※特典のオリジナルストーリー追加パッチのプレイには『逃避行GAME』製品版がインストールされたPCが必要です。※オリジナルストーリーにキャラ音声はなし。

 『逃避行GAME』は2013年4月26日発売予定で、1月25日から全国のPCゲーム取扱店、ネットショップにて予約受付が行われています。価格は9,240円(税込)。全国のキャンペーン対象店舗では“ヒロイン視点のエッチシーン追加パッチ”が貰える予約キャンペーンが実施中です。

Ex-iT公式サイト