コットンソフト、『双子座のパラドクス』WEB体験版のプレイ動画を公開 ―チャプター3までを手軽に楽しめる

■お手軽な体験版プレイ動画

 コットンソフトは2月11日、同ブランドが2013年5月31日に発売する『双子座のパラドクス』のWEB体験版ムービーVerを公開しました。

 本日公開されたのはWEB体験版の冒頭部分を楽しめるプレイ動画。プレイ動画で楽しめるのは異世界に飛ばさた直後の“チャプター3”までとなり、手軽に『双子座のパラドクス』の世界に触れることができます。気になる続きは現在公開中の“体験版で”とされているので、興味を持った方は体験版をダウンロードしてみよう。

 WEB体験版ではプレイ動画よりもずっと長く楽しむことが可能で、シリアス展開や日常パート、2人の視点から描かれるシステムなどを体験することができます。さらに、プレイ動画では絶対に見られないHシーンなども収録されています。

 プレイ動画はチャプター1〜チャプター3までの3種類用意されており、全てYouTubeにて配信されています。また、その続きやHシーンが楽しめるWEB体験版はコットンソフト公式サイトにて配信中です。

双子座のパラドクス 体験版 chapter:1
いきなりシリアス展開

双子座のパラドクス 体験版 chapter:2
チャプター2は日常パート

双子座のパラドクス 体験版 chapter:3
ここから更なる物語が展開

 『双子座のパラドクス』はコットンソフト最新作となるアドベンチャーゲーム。今作は双子の主人公による、2つの視点からの物語となっており、双子の弟が主人公の異次元学園サイド、双子の兄が主人公の現実世界サイドの大きく2つのストーリーに分かれて物語が進行します。原画は司ゆうき先生、ミヨルノユメギ先生、シナリオは海富一さん、狩野伊太朗さん、御導はるかさん他。

コットンソフト公式サイト

 ※このページの一部にはコットンソフトが著作権を有する画像を使用しています。画像の転載は行わないで下さい