ウェブラジオ『いまいもラジオ!』本日から配信開始 ―パーソナリティは伊藤かな恵、儀武ゆう子

■おふたりの楽しいトークが展開

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!完全生産限定版 全年齢PCゲームブランド「フェアリス」から昨年12月14日に発売された恋愛アドベンチャーゲーム『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』。そのウェブラジオ番組が本日から配信開始となりました。

 音泉は2月1日、『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』を盛り上げるラジオ番組「いまいもラジオ!」の配信を開始しました。「いまいもラジオ!」は隔週金曜更新となり、インターネットラジオステーション<音泉>のサイトにて配信されています。

 「いまいもラジオ!」のパーソナリティは、お祭り大好き、気の置けない異性の盟友「奈々瀬奉莉」を演じる伊藤かな恵さん、スタイル抜群、幼稚でドジな新任の担当教師「森夏奏」を演じる儀武ゆう子さんのおふたりとなり、『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』を盛り上げる楽しいトークが展開されています。

 また、番組ではお便りの募集も行われています。「いまいもラジオ!」は2本録りとなっており、次回第3回&第4回収録へのお便りは2月6日までに送って欲しいとのことです。お便りの投稿はラジオ番組ページにて。

【番組名】いまいもラジオ!
【配信】インターネットラジオステーション<音泉>
【配信日】隔週金曜更新
【パーソナリティ】伊藤かな恵(奈々瀬奉莉 役)
         儀武ゆう子(森夏奏 役)

インターネットラジオステーション<音泉>

fairys公式サイト