PULLTOP、『この大空に、翼をひろげてFD』キャラクター人気投票の開催 ―開催期間は3月1日まで

■ファンディスクの人気投票が開始

この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY PULLTOPは2月15日、同ブランドが2013年1月25日に発売したファンディスク『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』のキャラクター人気投票を開始しました。

 今回のキャラクター人気投票には『この大空に、翼をひろげてFD』に登場するキャラクター、羽々音小鳥、姫城あげは、望月天音、風戸亜紗、風戸依瑠、姫城ほたる、時雨佳奈子、羽々音ひばりなど21名のがエントリーされています。

 人気投票の参加には商品に同梱されているユーザー登録ハガキ記載の「シリアルコード」が必要となり、投票はシリアルコードひとつにつき、1日2票までとされています。開催期間は2013年2月15日(金)〜 2013年3月1日(金)20時までの15日間。2013年2月22日(金)に中間結果発表が行われます。

 ちなみに、前作『この大空に、翼をひろげて』の人気投票ではメインヒロインの羽々音小鳥が見事1位に選ばれ、第2位は姫城ほたる、第3位は望月天音となりました。羽々音小鳥は優勝賞品として抱き枕カバー化され、C82にて販売されました。

 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』は、PULLTOPから2012年7月に発売された『この大空に、翼をひろげて』のファンディスク。アフターやifストーリー、雑誌掲載小説のADV化したものなどが収録されています。全国のPCゲーム取扱店、ネットショップにて販売中。

【イベント名】この大空に、翼をひろげてFD キャラクター人気投票「
【開催期間】2013年2月15日(金)〜 2013年3月1日(金)
【開催場所】PULLTOPウェブサイト
【エントリーキャラ】21名

PULLTOP オフィシャルサイト