再会した妹たちが“番長”になっていた ―Latte、『恋せよ!!妹番長』体験版&オープニングムービーを公開

■恋せよ!!妹番長の世界をひと足先に

 ゲームブランドLatteは2月21日、同ブランドが2012年4月26日に発売する恥義理(ぶっちぎり)ときめき学園羅武虎滅D(ラブコメディ)『恋せよ!!妹番長』の体験版とオープニングムービーを公開しました。

画像は恋せよ!!妹番長 (C)Latte

 本日公開された体験版には物語の冒頭部分(プロローグ)が収録されており、「番長」な妹によるお兄ちゃん争奪戦が描かれた『恋せよ!!妹番長』の世界をひと足先に楽しむことができます。

 体験版にはヒロイン5人(陽乃衣、周防院蓮華、鬼灯ましろ、ハルジオン、乃神かな子)のシーンが抜粋されたものも収録されており、物語の雰囲気だけではなく、妹達の可愛さも堪能することができます。また、キャラクター立ち絵が動く「羅武羅武モーション」システムなどにも注目です。

 『恋せよ!!妹番長』の体験版はダウンロード支援サイトにて配信されています。ダウンロードファイルのサイズは406MB。妹達の可愛さや番長のカッコ良さ、妹たちが動くシステムを実際に自分のPCで体験してみよう。

画像は恋せよ!!妹番長の体験版タイトル画面 (C)Latte

 そのほか、体験版の公開にあわせて『恋せよ!!妹番長』のオープニングムービーの配信も開始されました。オープニングムービーはDucaさんが歌う主題歌「恋せよ!乙女」に乗せた可愛らしいものとなっており、体験版内に収録されています。ダウンロード支援サイトではオープニングムービー単体も配信中です。

 オープニング主題歌の「恋せよ!乙女」の作詞はボーカルのDucaさんが担当しており、作編曲はANZIEさんとなります。予約特典のミニアルバム妹番長音楽集(仮)にフルバージョンが収録されます。

 『恋せよ!!妹番長』は原画・神剣桜花先生、くわだゆうき先生、MtU先生、夏彦先生、シナリオ・玉沢円さん、新井し〜なさん、小沢裕樹さん、ギハラさんによって描かれる恥義理(ぶっちぎり)ときめき学園羅武虎滅D(ラブコメディ)。今作には「番長」な妹が登場し、妹達によるお兄ちゃん争奪戦が繰り広げられます。

体験版をダウンロード – ダウンロード支援サイト

Latte公式サイト

 ※このページでは一部 NEXTON-NET の画像を使用しています。素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 (C)Latte