痛3DSLLやスク水セットが当たる! ―『LOあんぐる!!』予約・早期ご予約報告キャンペーン情報公開

■全国の紳士・淑女歓喜の豪華特典はむはむソフト

 ゲームブランド「はむはむソフト」は2月13日、同ブランドが2013年5月24日に発売する日常&性教育ドタバタアドベンチャー『LOあんぐる!!』の予約特典・早期ご予約報告キャンペーンの詳細を発表しました。

はむはむソフト
画像はLOあんぐる!! / (C)はむはむソフト

 『LOあんぐる!!』は以前もお伝えした通り、2013年5月24日発売予定で、2月22日から全国のPCゲーム取扱店にて予約受付が開始されます。

 『LOあんぐる!!』の予約特典は100ページフルカラー小冊子「EMERGENCYハム通 特大号」とされており、イラストやゲーム本編の裏話などがフルカラーで収録されるとのことです。予約特典フルカラー小冊子は、期間中に全国のキャンペーン対象店舗で予約した方にプレゼントされます。

 さらにWチャンスとして、痛3DSLL(絵柄未定)などの豪華賞品が当たるキャンペーンも実施決定。ゲームパッケージと予約特典の応募券(各1枚ずつ、計2枚)を集めて、パッケージ封入のアンケートハガキに貼って送ると、抽選で豪華プレゼントが当たります。気になる痛3DSLL以外の賞品については後日発表されます。

■予約を報告してスク水を当てよう

 さらに、2月22日の予約開始にあわせて、『LOあんぐる!!』の早期ご予約報告キャンペーンも実施決定。キャンペーン期間中に公開される専用メールフォームから『LOあんぐる!!』の予約を報告すると、抽選で1名に「真琴のSLGスク水セット」(お着替え用パンツ付き)がプレゼントされます。

はむはむソフト
画像はLOあんぐる!!のビジュアル / (C)はむはむソフト

 早期ご予約報告キャンペーンの開催期間は2013年2月22日〜3月31日までとなり、応募には名前・メールアドレス・予約した店舗名が必要となります。 キャンペーンではその他の商品も用意しているとのことで、その他賞品は後日発表されます。また、間終了後も何かしらの予約報告プレゼント企画を継続予定とのことです。

 今回発表された特典・キャンペーンはいずれも紳士・淑女の皆さんなら絶対に逃せないものばかりなので、早めに予約して忘れずにキャンペーンに申し込もう。

はむはむソフト

 ※このページでは一部、はむはむソフトの画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。