みなとそふと、完全新作のスタッフを先行公開 ―『CROSS†CHANNEL』田中ロミオ×松竜のタッグが担当

■完全新作のスタッフ情報が先行公開

 みなとそふとは2月15日、完全新作のスタッフ情報を先行公開しました。先週の公式サイト更新で、次週完全新作のスタッフを先行公開すると告知されましたが、その予告通り本日15日に公開されました。

 完全新作のスタッフは企画がタカヒロさん、シナリオは『CROSS†CHANNEL』『Rewrite』、そしてアニメ化もされたライトノベル『人類は衰退しました』『AURA 〜魔竜院光牙最後の闘い〜』などの田中ロミオさんが担当。原画は『CROSS†CHANNEL』の松竜先生が担当するとのことです。

 完全新作のジャンルは学園モノとなり、正式発表は当分先になるとのことです。また、みなとそふと・みなとカーニバルのどちらのブランドで出すかも検討中とのことで、「会社として今年(2013年)はまじこいAと辻堂さんFDをがっつり作ります!」とされています。

 完全新作のスタッフ先行公開ページでは、田中ロミオさん、松竜先生、タカヒロさんのコメントが掲載されているので注目です。

【完全新作スタッフ】
・企画:タカヒロ(真剣で私に恋しなさい)
・シナリオ:田中ロミオ(CROSS†CHANNEL、人類は衰退しました)
・原画:松竜(CROSS†CHANNEL)

みなとそふと公式サイト

 このページでは一部、みなとそふとの画像素材を使用しています。 また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。