『ないしょのないしょ!』アペンドデータ第2弾が公開 ―追加シナリオ・ないしょの規制モード機能を追加

■ふたごちゃんと過ごすバレンタイン

ないしょのないしょ! 初回限定版 予約キャンペーン特典:シチュエーションCD「ないしょの看護だいありぃ」 Irisは2月15日、同ブランドが2012年11月に発売したPCゲーム『ないしょのないしょ!』のアペンドデータ第2弾の配信を開始しました。

 バレンタインデー前後の配信が予告され、昨夜公式ツイッターにて「ないないアペンド第二弾配信ですがバレンタインデイ31時前後にアップ予定」と告知された“ないないアペンドデータ第2弾”。バレンタイン当日から数時間ほど遅れた本日2月15日朝に配信が開始されました。

 本日公開された『ないしょのないしょ!』アペンドデータ第2弾では、追加シナリオ「ExtraEpisode02:恋と葉月とおとなのちょこれーと」(本編のいずれかのENDを見ていると出現)が追加されます。さらに、「ないしょの規制モード」の機能が追加され、タイトル画面がバレンタイン仕様に変更されます。

 また、今回のアペンドデータには1月1日に公開されたアペンドデータ第1弾の内容と、アップデートパッチ Ver.1.01の追加修正内容も含まれているとのことです。アペンドデータを遊ぶには『ないしょのないしょ!』本編データが必要です。

 アペンドデータはIris公式サイト、ダウンロード支援サイト(ねこじゃむ、firestorage)にて配信されています。※アップデート後はアップデート前のセーブデータが使えなくなるとのことで注意が必要です。

【アペンドデータ第2弾の内容】
・「ExtraEpisode02:恋と葉月とおとなのちょこれーと」を追加
  (本編のいずれかのENDを見ていると出現)
・「ないしょの規制モード」の機能を追加
・タイトル画面をバレンタイン仕様に変更

Iris Official Website