だんでらいおん新作『めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと』プレムービー公開 ―テーマソングはDuca

■第5作のHPがプレオープン

 ゲームブランド「だんでらいおん」は2月4日、同ブランドが発売を予定している新作PCゲーム『めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと』のサイトをプレオープンし、プレムービーの配信を開始しました。

 『めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと』は、だんでらいおん第5作目となるおもいでとやくそくのアドベンチャーゲーム。原画は倉澤もこ先生、カズナリ先生、七先生、明音先生、シナリオは玉沢円さんが担当しています。

 今回プレオープンとなった『めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと』ウェブサイトでは、製品情報とプレムービーが公開されています。プレムービーはDucaさんが歌うテーマソングに乗せた、作品の雰囲気が感じられるムービーとなっており、YouTubeにて配信されています。

めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと_プレムービー
テーマソングはDucaさん

 『めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと』のテーマソングはDucaさんが歌う「観覧車 ~あの日と、昨日と、今日と、明日と~」(sound produced by Angel Note)となり、オフィシャル通販サイトにてテーマソング収録の主題歌CDが販売されています。主題歌CDにはテーマソングに加え、Ryrikaさんが歌うオープニングソング「夏へのとびら」も収録されています。

 ※主題歌CDはコミックマーケット83で販売されました。主題歌CDの通信販売は公式通販サイトにて行われており、価格は1,000円(税込)となっています。

「めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと」主題歌CD 「めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと」主題歌CD

だんでらいおん公式サイト