青空ビスケット処女作『ポケットに恋をつめて』発売が更に延期 ―約2週間遅れて3月15日発売予定

■新発売日は3月15日予定

ポケットに恋をつめて 初回版 青空ビスケットから2月28日の発売が予定されていた『ポケットに恋をつめて』ですが、残念ながら発売が再度延期となってしまいました。

 Getchu.com、コムロード シータショップのエロゲ用Twitterアカウント(@com_kamimaezu_a)など、美少女ゲーム通販サイトにて、『ポケットに恋をつめて』の発売延期が告知されています。変更後の発売日は2013年3月15日予定。価格等に変更はなく、価格は9,240円(税込)となります。

 発売日変更の理由については、2013年2月19日19時00分の時点で明らかにされていません。詳しい情報は続報が入り次第お知らせします。『ポケットに恋をつめて』は当初1月25日の発売が予定されており、今回が2度目の延期となります。

 『ポケットに恋をつめて』は2013年3月15日発売予定で、全国のPCゲーム取扱店にて引き続き予約受付中。オープニング主題歌&エンディングテーマを収録したボーカルマキシCDが貰える予約キャンペーンも実施中です。

 『ポケットに恋をつめて』は新規ブランド青空ビスケットのデビュー作となるアドベンチャーゲーム。ゲーム内時間で二年間、卒業までの物語を描いたボリュームのある学園青春ラブコメディとなり、短めの1話完結形式になるとされています。

【ポケットに恋をつめて発売日】
・旧発売日:2013年2月28日(木)
・新発売日:2013年3月15日(金)

ポケットに恋をつめて 初回版 – Getchu.com

青空ビスケット オフィシャル Web site