青空ビスケット、処女作『ポケットに恋をつめて』のマスターアップを告知 ―3月15日発売で予約受付中

■本日マスターアップが告知

ポケットに恋をつめて 初回版 新規ゲームブランド「青空ビスケット」は2月26日、同ブランドが2013年3月15日に発売するデビュー作『ポケットに恋をつめて』がマスターアップとなったことを発表しました。

 『ポケットに恋をつめて』は2013年3月15日発売予定で、全国のPCゲームショップ、ネットショップ ほか取扱店にて予約受付が行われています。価格は9,240円(税込)。初回特典は60ページの書き下ろし小説本。

 また、全国の対象店舗では予約キャンペーンも実施中。期間中にキャンペーン対象店舗で『ポケットに恋をつめて』を予約するとオープニング主題歌&エンディングテーマを収録したボーカルマキシCDが貰えます。

 『ポケットに恋をつめて』は新規ブランド青空ビスケットのデビュー作となるアドベンチャーゲーム。ゲーム内時間で2年間、卒業までの物語を描いたボリュームのある学園青春ラブコメディとなり、短めの1話完結形式になるとされています。原画はくない瓜先生、生煮え先生(SD原画)が担当。

 ちなみに、『ポケットに恋をつめて』は当初2013年1月25日の発売が予定されており、2度の発売延期により2013年3月15日発売予定となりました。

ポケットに恋をつめてオープニングムービー
主題歌を歌うのは青ビスたん(CV:森永桐子)

青空ビスケット オフィシャル Web site