青空ビスケット、『ポケットに恋をつめて』オープニングムービーを公開 ―主題歌は青ビスたんが歌う「ポケ恋」

■コミカルで楽しいOPムービー

 青空ビスケットは2月11日、同ブランドが2013年2月28日に発売する『ポケットに恋をつめて』のオープニングムービーを公開しました。

 『ポケットに恋をつめて』のオープニングムービーは青ビスたんが歌うオープニング主題歌に乗せたコミカルなムービーとなっており、ヒロインが動いたり、ヒロインの可愛い表情が見られたり、楽しい内容となっています。

 オープニング主題歌は青ビスたん(CV:森永桐子)が歌う「ポケ恋」となり、作詞は森永桐子さん、作曲は朱月笛丸さんが担当しています。主題歌「ポケ恋」は予約キャンペーン特典のボーカルマキシCDにフルバージョンが収録されます。マキシCDにはヒロイン4人が歌うエンディングテーマ「明日への道」も収録予定。

 『ポケットに恋をつめて』のオープニングムービーはYouTubeにて配信されているので、PCやスマートフォンなどで手軽に視聴することができます。

ポケットに恋をつめてオープニングムービー
主題歌を歌うのは青ビスたん(CV:森永桐子)

 『ポケットに恋をつめて』は新規ブランド青空ビスケットのデビュー作となるアドベンチャーゲーム。ゲーム内時間で二年間、卒業までの物語を描いたボリュームのある学園青春ラブコメディとなり、短めの1話完結形式になるとされています。また、腕が動いたり表情がアニメする話題のLive2Dも搭載される予定。

青空ビスケット オフィシャル Web site