てぃ~ぐる、『レミニセンス』第1回キャラクター人気投票開催 ―結果は特典アペンドに反映される可能性あり

■レミニセンス初の人気投票が開始

 てぃ~ぐるは2月18日、同ブランドが2013年5月31日に発売する記憶を巡るアドベンチャー『レミニセンス』の第1回キャラクター人気投票を開始しました。

画像はレミニセンス (C)てぃ~ぐる

 今回開催された人気投票は『レミニセンス』初の人気投票となり、「本作品に登場するヒロイン及びサブキャラクターで、気に入った人物を投票してください」とされています。投票結果は今後の製品、グッズへの参考にされるとのことで、さらに予約特典であるアペンドに内容が反映される可能性もあるようです。

 ちなみに、以前『レミニセンス』の発売延期が発表された際に「後日ホームページにて人気投票を行い、1位となったメインヒロインのHシーンを追加する方向で、現在調整を行っている」と告知されていました。

 人気投票には???、島津秋、アクセラ、水野凛、希望のヒロイン5人がエントリーされており、1日1回まで投票可能となっています。投票期間は本日2013年2月18日(月)〜2013年3月2日(土)までの13日間。第1回キャラクター人気投票はてぃ~ぐる公式サイトにて行われています。

画像はレミニセンス人気投票 (C)てぃ~ぐる

 『レミニセンス』は衣笠彰梧×トモセシュンサクの暁の護衛タッグ最新作。遠い未来、臨時教師として女学園に通う主人公が、偶然にも長い歳月を眠り続けていた一人の少女を発見し、彼女と出会ったことによって始まる物語。

てぃ~ぐる Official Homepage

  ※このページの一部にはてぃ~ぐるが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)てぃ~ぐる