『執事が姫を選ぶとき』4月1日から予約ラストスパートキャンペーン ―描きおろし複製色紙が貰える

■既に予約している方も対象

 ピースソフトは2月23日、同ブランドが2013年4月26日に発売する10周年記念作『執事が姫(あるじ)を選ぶとき』の予約ラストスパートキャンペーンの実施を発表しました。キャンペーンは4月1日から全国の協賛店舗にて開始されます。

画像は執事が姫を選ぶとき (C)PeasSoft

 『執事が姫(あるじ)を選ぶとき』の発売月となる4月1日から、新キャンペーンが開催されることが決定。4月1日から協賛店舗で『執事が姫(あるじ)を選ぶとき』を予約した方に先着で「描きおろし複製色紙」がプレゼントされます。

 特典として貰える複製色紙はヒロインお嬢様いずれかの描きおろし(気になる絵柄は未定)となり、予約したその場でプレゼントされます。描き下ろし色紙は先着順で配布され、数に限りがあるため無くなり次第終了になるとのことです。

 今回のキャンペーンは4月1日以降に予約する方はもちろん、協賛店舗で既に予約している方も対象となるので、早めに予約した方も受け取ることができます。キャンペーン協賛店舗は公式サイトに掲載されています。

画像は予約ラストスパートキャンペーン (C)PeasSoft

 『執事が姫を選ぶとき』はピースソフトから2013年春の発売が予定されている10周年記念作品。世界中のお嬢様たちが通う学園の執事特待生コースへ編入することになった主人公は5人のお嬢様と出会う。主人公はお嬢様方に気に入られて仕えることになるが、なんと彼女たちはS/Mな性癖を持つお嬢様でもあった。

PeasSoft公式サイト

  ※このページの一部にはPeasSoftが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)PeasSoft