Whirlpool、グッズについてのアンケートを実施 ―アンケートに答えるとスクリーンセーバーが貰える

■アンケートに答えて特典をゲット

Justy×Nasty~魔王はじめました~ Whirlpoolは2月21日、同ブランド公式サイトにてグッズアンケートを開始しました。今回のアンケートはグッズについてとなり、今後のグッズ製作に大きく参考にするとのことです。

 アンケートの内容は、“美少女ゲーム関連イベントに参加するか”、“よく購入するグッズ”、“グッズ購入を検討する際に重視するもの”、“グッズセットの価格”、“抱き枕カバー”などとなり、氏名とEメールアドレスだけで簡単に参加できます。

 また、アンケートに答えた方全員に、Whirlpoolが昨年発売した2タイトル『竜翼のメロディア』(2012年9月28日発売)、『Justy×Nasty』(2012年12月21日発売)のスクリーンセーバーがプレゼントされます。

 『Justy×Nasty ~魔王はじめました~』は2012年12月に発売された恋愛アドベンチャーゲーム。勇者を育成する「創聖学園」と、魔王を育成する「造魔学園」が合併して生まれた「創聖造魔学園」を舞台に、魔王になるべく、無理やり英才教育を受けさせられてきた主人公とヒロイン達の物語が描かれています。

 『竜翼のメロディア』は2012年9月に発売されたファンタジーアドベンチャー。奇跡の歌の力を持つ姫が象徴となっているヴェストリア王国を舞台に、聖竜ヴェストリアから子竜を預かった主人公と、ヒロイン達の物語が描かれています。

Whirlpool公式サイト