WHITESOFT、『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』キャラクターPVを公開 ―今回は道明寺えこ

■えこにスポットが当てられたPV

 ゲームブランドWHITESOFTは2月27日、同ブランドが2013年3月29日に発売する本格的占いアドベンチャーゲーム『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』のキャラクターPV第2弾を公開しました。

 先日公開された「御桜枢」のキャラクターPVに続き、今度は「道明寺えこ」のキャラクターPVが登場。今回スポットが当てられている「道明寺えこ」は、神社の娘で表向きはていねい口調で物腰は柔らかいが、実際は腹黒で毒舌家の巫女さんとなり、キャラクターボイスはshizukuさんが担当しています。

 キャラクターPVでは道明寺えこの台詞やイベントビジュアルなどを確認でき、キャラクターの雰囲気を感じることができます。キャラクターPVはYouTubeにて配信されているので、PCやスマートフォンなどで手軽に視聴できます。

運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ PVえこ
今回は「道明寺えこ」にスポットが当てられています

 『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』は原画を月音先生、T-RAy先生、シナリオを藤木隻さんが担当する本格的占いアドベンチャー。都内なのに豊かな自然に囲まれ、時間が止まったように静かな町・塔ノ山町を舞台に、占い師ヒロイン達との“運命研究部”での物語が描かれます。

WHITESOFT公式サイト