ゆずソフト、待望の最新作を21日に公式サイト・雑誌にて発表 ―公式サイトにシルエット登場

■待望の最新作は来週木曜日に発表

 ゆずソフトは2月14日、同ブランドの最新作を2013年2月21日(木)に公開すると、公式ウェブサイト上にて発表しました。

 ゆずソフトは昨年4月に吸血鬼と人間が共生する海上都市を舞台としたPCゲーム『DRACU-RIOT!』を発売しており、それから約1年が経った今年2月に最新作が発表されることとなります。前作は2011年10月に制作が発表され、同時にキャラソンの発売・コミカライズ・特典情報なども一挙発表されました。

 注目となる最新作は来週2月21日(木)午前0時に公式ウェブサイトにて情報公開開始となり、同日発売の美少女ゲーム情報誌「テックジャイアン4月号」(エンターブレイン)、「PUSH!! 4月号」(MAX)でも公開するとされています。

画像は(c)YUZUSOFT/JUNOS INC.

 ゆずソフト公式サイトでは最新作のシルエット画像(上記画像)が公開されており、4人のキャラクターが確認できます。現時点では以上の情報のみが明らかにされており、気になる最新作のタイトルやストーリー、登場キャラクター、発売時期といった詳しい情報はもう少し待つ必要があります。

 また、先週金曜日に放送されたゆずソフトのニコニコ生放送番組「ゆず生ラジオ」にて、来週の放送(明日15日)で、何らかの告知があるとされていました。恐らく最新作について触れられると思うので注目です。※番組の視聴にはニコニコ動画のアカウント(登録無料)が必要です。

ゆずソフト公式サイト

ゆず生ラジオ – ニコニココミュニティ

 このページでは一部、(c)YUZUSOFT/JUNOS INC.製品の画像素材を使用しています。 また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。