『あかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~』ヒロインキャストが発表 ―藤森ゆき奈、姫川あいり ほか

■メインキャスト情報が公開

 ボンボンカンパニーは3月15日、同ブランドが2013年4月26日に発売する大規模オフ会アドベンチャーゲーム『あかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~』のキャスト情報を発表しました。

画像はあかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~ ©ボンボンカンパニー

 今回キャストが発表されたのは『あかばんず』に登場するヒロイン——現在売り出し中のアイドル「辻内由貴」、更生プログラムを行う学園に通う現地の住人「平田蛍」、主人公以上にアルファに夢中なギルドリーダー「鶴伊織」、人気MMORPGアルファの、いわゆる進行役「エミー」の4人。

 キャストには、辻内由貴役に藤森ゆき奈さん、平田蛍役に姫川あいりさん、鶴伊織役に鶴屋春人さん、エミー役に美咲桃子さんが起用されています。

 今回はヒロインのキャスト情報の発表のみとなり、気になるサンプルボイスは現在「良いやつ」選定中とのことで、後日公開されるようです。サンプルボイスについては続報が入り次第お知らせします。

 『あかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~』は、ボンボンカンパニー2作目となる大規模オフ会アドベンチャーゲーム。国民的大ヒットネットゲームに没頭しすぎてしまい、苦労して育てたアバターが運営の一存によりデリートされてしまった少年が主人公。突然現れた「民政員」により、ネットゲームに夢中になり過ぎた人を構成するプログラムを受けることになってしまう!?

【あかばんずキャスト】
・辻内由貴:藤森ゆき奈
・平田蛍:姫川あいり
・鶴伊織:鶴屋春人
・エミー:美咲桃子

ボンボンカンパニー Official web site

 ※このページの一部にはボンボンカンパニーが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)ボンボンカンパニー