ASa Project最新作『ひとつ飛ばし恋愛』注目の体験版が公開 ―ひとつ飛ばした関係と始まる恋物語

■注目の体験版が公開開始

 ASa Projectは3月27日、同ブランドが2013年4月26日に発売する新作PCゲーム『ひとつ飛ばし恋愛』の体験版を公開しました。昨夜HOOKSOFT公式ツイッターで、“明日の夜(時間未定)公開予定”とアナウンスされた体験版ですが、その予告よりも少し早い、本日17時に体験版が公開されました。

画像はひとつ飛ばし恋愛 (C)ASa Project

 ASa Project最新作となる今作は、身内の友達——妹の友達、姉の友達、幼なじみの幼馴染、いとこの舎弟——との恋愛が描かれた間接恋愛AVGとなっており、「距離を縮めていく楽しみ」「なんだか悪いことをしているような感覚」が楽しめるとされています。原画は夕凪セシナ先生、ぱん太先生、柊暁生先生。

 本日公開された体験版では、そんな『ひとつ飛ばし恋愛』の物語をひと足先に体験することが可能となっており、作品の雰囲気や世界観、ひとつ飛ばした関係のヒロインたちとの生活などを少しだけ楽しむことができるようです。

 『ひとつ飛ばし恋愛』の体験版は、ダウンロード支援サイト(Holyseal ~聖封~、mirror.fuzzy2.com ほか)にて配信されており、ダウンロードファイルのサイズは453MBとなっています。

ひとつ飛ばし恋愛 デモムービー
NANAさんが歌う主題歌「春色メロディ」

体験版をダウンロード – ダウンロード支援サイト

ASa Project official home page

 ※このホームページでは一部、ASa Projectの画像素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。