AXL、新作『百花繚乱エリクシル』キャスト当てクイズを開始 ―正解者には抽選で出演声優サイン色紙

■恒例のキャスト当てクイズが開催

 AXLは3月15日、同ブランドが2013年4月26日に発売する新作『百花繚乱エリクシル』のキャスト当てクイズを開始しました。先週実施が発表されたキャスト当てクイズですが、予告通り本日から受付が開始されました。

 AXL作品恒例となっているキャスト当てクイズが今作でも開催。キャスト当てクイズは、『百花繚乱エリクシル』に登場するヒロインのキャストが誰なのかを当てるクイズ企画。正解した方の中から抽選で豪華景品がプレゼントされます。

画像は百花繚乱エリクシル (C)AXL

 今作に登場するメインヒロインは5人。歌うのが大好きな村長の孫娘「ジャスミン」、主人公の護衛の美しい女剣士「アンドロメダ」、地方領主の娘「マーガレット」、村のマドンナ「カトレア」、腹黒な女の子「バジル」。

 メインヒロインの声優は、碧山もかさん青山ゆかりさん歩河みぃなさん鈴音華月さん桃井穂美さんの5名。この5名がどのキャラクターを担当するのか予想して、公式サイト内の特設フォームから応募。見事正解した方の中から抽選で5名に「出演声優のサイン色紙」がプレゼントされます。

 応募期間は本日3月15日(金)〜3月19日(火)18時00分までの5日間。当選者へのメールは商品発売日の4月26日に送られます。

AXL公式サイト

 ※このページの一部にはAXLが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)AXL