POLARSTAR、『僕らの頭上に星空は廻る』の体験版第2弾を公開 ―演出強化やHシーンダイジェストなど

■演出強化・新要素も追加した第2弾

僕らの頭上に星空は廻る POLARSTARは3月21日、同ブランドが2013年3月29日に発売する『僕らの頭上に星空は廻る(ぼくらのうえにそらはまわる)』の体験版第2弾を公開しました。

 発売1週間前となる本日21日に公開されたのは、演出を強化し、以前の体験版よりちょっとだけ後までのお話と、エッチシーンのダイジェスト2種類を収録した新体験版。また、今回の体験版には第1弾の内容も含まれています。

 『僕らの頭上に星空は廻る(ぼくらのうえにそらはまわる)』の体験版第2弾は、製品公式サイト内のダウンロードページにて配信されています。サイズは約516MB。※体験版第2弾の公開に伴い、第1弾の配信は終了しています。

 『僕らの頭上に星空は廻る』は、新規ブランドPOLARSTARから2013年3月29日の発売が予定されているブランドデビュー作。天文部を舞台に少年少女たちの青春ストーリーが描かれており、原画は木村豊也先生、彩色は日野カツヒコさん、脚本はccさん、騎西ソアラさん、音楽を羽鳥風画さんが担当しています。

僕らの頭上≪うえ≫に星空≪そら≫は廻る