『双子座のパラドクス』発売前キャラクター人気投票がスタート ―雪村とあ・藤森ゆき菜のラジオも配信開始

■1位のキャラには豪華景品が

 コットンソフトは3月13日、同ブランドが2013年5月31日に発売する漂流形学園アドベンチャー『双子座のパラドクス』の発売前キャラクター人気投票を開始しました。さらに、ねこットンラジオの配信も開始されました。

画像は双子座のパラドクス (C)コットンソフト

 先週の公式サイト更新で、「来週の更新で発売前人気投票を開催し、ねこットンラジオも配信する」とアナウンスされましたが、その予告通り、本日から人気投票が開始され、ラジオの配信も開始されました。

 『双子座のパラドクス』発売前キャラクター人気投票には今作に登場する12名のキャラクターがエントリーされており、1位に選ばれたキャラクターは記念壁紙が公開され、ゲーム本編におまけシナリオが追加されます。発売前キャラクター人気投票の開催期間は本日3月13日〜3月27日まで。

 発売前キャラクター人気投票は、コットンソフト公式サイト内の特設ページにて行われています。投票は1キャラクターにつき、1日1票まで。※複数キャラクターに1票ずつ入れることは可能です。

画像は双子座のパラドクス (C)コットンソフト

■合同ラジオの配信もスタート

 コットンソフトとねこねこソフトの合同WEBラジオ「ねこットンラジオ」の配信も開始されました。「ねこットンラジオ」は、“2ブランドの最新情報を紹介していきながら楽しくトークしていこう”という情報番組にしたいとのことで、雪村とあさん藤森ゆき菜さんのおふたりがパーソナリティを担当しています。

 ラジオは隔週水曜日更新予定(月2回)。また、番組ではお便りの募集も行われています。お便りの宛先は公式サイト内のラジオページに記載。

ねこットンラジオ 第1回
MCは雪村とあ、藤森ゆき菜

コットンソフト公式サイト

 ※このページの一部にはコットンソフトが著作権を有する画像を使用しています。画像の転載は行わないで下さい