『双子座のパラドクス』発売前キャラ人気投票が来週開始予定 ―1位は壁紙やゲーム本編内におまけ

■今回も1位のキャラには豪華景品が

 コットンソフトは3月6日、同ブランドが2013年5月31日に発売する漂流形学園アドベンチャーゲーム『双子座のパラドクス』の発売前キャラクター人気投票の開催を予告しました。発売前人気投票は来週の更新で開始予定。

画像は双子座のパラドクス (C)コットンソフト

 前作『終わる世界とバースデイ』でも実施された発売前キャラクター人気投票が今作でも開催。今回も1位に選ばれたキャラクターは特典として、描き下ろし壁紙が公開され、さらにゲーム本編内におまけが追加されます(予定)。

 発売前キャラクター人気投票のエントリーキャラクター情報や開催期間、人気投票賞品などの詳細は続報が入り次第お知らせします。

 そのほか、以前からアナウンスされていたコットンソフトとねこねこソフトの合同WEBラジオ「ねこットンラジオ」も来週の更新で公開されることが決定。WEBラジオ内には『双子座のパラドクス』の紹介コーナーもあり、毎回ゲストを呼んだりしつつ、『双子座のパラドクス』の内容を紹介していくとのことです。

 来週公開される第1回は、ゲストの都合がつかなかったとのことで、代打としてウナトミーさんが出演するようです。

 『双子座のパラドクス』は、コットンソフト最新作となるアドベンチャーゲーム。今作は双子の主人公による、2つの視点からの物語となっており、双子の弟が主人公の異次元学園サイド、双子の兄が主人公の現実世界サイドの大きく2つのストーリーに分かれて物語が進行します。原画は司ゆうき先生、ミヨルノユメギ先生。

コットンソフト公式サイト

 ※このページの一部にはコットンソフトが著作権を有する画像を使用しています。画像の転載は行わないで下さい