枕、本日発売『向日葵の教会と長い夏休み』の演出強化パッチVer.1.00を公開 ―適用することで一部演出を強化

■演出を強化するパッチが公開

向日葵の教会と長い夏休み 初回限定版 枕は3月29日、同ブランドが本日3月29日に発売した新作PCゲーム『向日葵の教会と長い夏休み』のアップデートファイルとなる「演出強化パッチ」を公開しました。

 本日公開された「演出強化パッチ」のバージョンは1.00となっており、適用するこによって一部演出が強化されます。今回の「演出強化パッチ」によって強化される演出の詳しい内容については明らかにされていません。

 「演出強化パッチ」はゲームの不具合を修正するものではなため、パッチを適用しなくてもゲームをプレイすることは可能とされていまが、よりよく楽しむためにパッチを適用することが推奨されています。

 演出強化パッチを適用した場合は、それ以前のセーブデータは使用出来なくなるとのことで注意が必要です。適用方法や注意事項などの詳細は演出強化パッチ付属のテキストファイルに記載。演出強化パッチは、枕公式サイト内のサポートページ、ダウンロード支援サイトにて配信中。ファイルサイズは34.2MB。

【演出強化パッチ Ver.1.00の内容】
・一部演出を強化

枕 – makura web –