とりぷる・すれっと、デビュー作『恋しよっ?』のインプレッションムービーを公開 ―作品の雰囲気を紹介

■通常版と18禁版の2種類の映像

 新規ブランド「とりぷる・すれっと」は3月9日、同ブランドが2013年4月26日(金)に発売する恋愛学園アドベンチャーゲーム『恋しよっ?』のインプレッションムービーの公開を開始しました。

 今回公開されたムービーは、インプレッションムービーということで、『恋しよっ?』の雰囲気を紹介するものとなっており、作品のあらすじやイベントグラフィックなどが見られます。また、ムービー中では、ほんの少しだけボイスと音楽も聞くことができ、より作品の雰囲気が伝わってきます。

 ムービーは一般版と18禁版の2種類が用意されており、一般版は手軽に視聴できるYouTubeにて公開されています。18禁版はイベントグラフィックがHシーンのものとなり、ダウンロード支援サイトにて配布されています。

「恋しよっ?」インプレッションムービー
作品の雰囲気が感じられるムービー

 『恋しよっ? 』は、新規ブランド「とりぷる・すれっと」のデビュー作となるPC恋愛学園アドベンチャーゲーム。少子化対策として打ち出された「学生の恋愛」推進。そのモデルケースとして作られた学園を舞台に、恋愛に距離を置いた主人公と、個性的なヒロインたちとの恋愛模様が描かれています。原画は夏桜先生が担当。

 『恋しよっ? 』は2013年4月26日発売予定で、全国のPCゲーム取扱店、ネットショップにて予約受付が行われています。同梱特典はサウンドトラックCD。全国のキャンペーン対象店舗では「フルカラービジュアル小冊子20P」が貰える予約キャンペーンも実施されています。

体験版をダウンロード – ダウンロード支援サイト

クロスオーバー公式サイト

 ※このホームページでは一部、CROSS OVERの製品の画像素材を加工・引用しています。 これらの素材を他へ転載することを禁じます。(C)CROSS OVER