とりぷる・すれっと、『恋しよっ?』登場キャラ6人のサンプルボイスを公開 ―各キャラクター3種類ずつ

■注目のサンプルボイスが公開

 とりぷる・すれっとは3月12日、同ブランドが2013年4月26日に発売するデビュー作『恋しよっ?』のサンプルボイスを公開しました。

 サンプルボイスが公開されたのは、今作に登場するキャラクター6人。恋に恋する女の子「羽生知花」、容姿端麗・成績優秀な「都野田雅」、男女問わず人気がある学生会会長「円藤琴子」、引っ込み思案な学生会書記「渡良瀬優美」、学園の新任教師で年上の幼馴染み「矢野綾」、元気で明るいクラスメイト「日月咲」

羽生知花(CV:小倉結衣)
画像:(C)CROSS OVER

都野田雅(CV:北見六花)
画像:(C)CROSS OVER

円藤琴子(CV:上原あおい)
画像:(C)CROSS OVER

渡良瀬優美(CV:奏雨)
画像:(C)CROSS OVER

矢野綾(CV:有坂羽由)
画像:(C)CROSS OVER

 サンプルボイスは各キャラクター3種類ずつ用意されており、『恋しよっ?』公式サイト内のキャラクターページで聴くことができます。今回公開されたボイスは全て通常ボイスとなっており、Hシーンのボイスは近日公開するとのことです。

 『恋しよっ? 』は、新規ブランド「とりぷる・すれっと」のデビュー作となるPC恋愛学園アドベンチャーゲーム。少子化対策として打ち出された「学生の恋愛」推進。そのモデルケースとして作られた学園を舞台に、恋愛に距離を置いた主人公と、個性的なヒロインたちとの恋愛模様が描かれています。原画は夏桜先生が担当。

クロスオーバー公式サイト

 ※このホームページでは一部、CROSS OVERの製品の画像素材を加工・引用しています。 これらの素材を他へ転載することを禁じます。(C)CROSS OVER