『クドわふたー全年齢対象版』6月28日発売で予約受付が開始 ―新規シナリオ&CGなど追加要素収録

■全年齢対象版の予約受付が開始

 Keyから2013年6月28日の発売が予定されている全年齢向け恋愛アドベンチャー『クドわふたー 全年齢対象版』の予約受付が本日から全国のPCゲーム取扱店、ネットショップにて開始されました。価格は6,090円(税込)。

画像はクドわふたー全年齢対象版

 『クドわふたー』は、Keyから2010年に発売された18禁PCゲーム。『リトルバスターズ! エクスタシー』のスピンオフ作品。能美クドリャフカにスポットが当てられた内容で、主人公と恋人同士になり、修学旅行を無事に終えたもうひとつのリトルバスターズ!の世界が描かれています。

 全年齢版となる『クドわふたー 全年齢対象版』には、新要素として夏休みをテーマにした新規シナリオ&新規CGが追加。さらに既存のシナリオにもNa-Ga先生による描き下ろし新規ビジュアルが追加され、ほかにも各主要キャラクター全員分の水着姿が追加されるなど、注目の新要素が加えられています。

 また、『クドわふたー 全年齢対象版』では新要素が加わっただけではなく、最新OSのWindows8にも対応しており、最新のOSを使用している方も安心してプレイすることが可能となっています。

画像はクドわふたー全年齢対象版

Key 『クドわふたー』 全年齢対象版 OPムービー
主題歌は能美クドリャフカが歌う「one’s future」

Key Official HomePage

 ※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁じます。