はむはむソフト、『LOあんぐる!!』SLGの神秘が詰まった販促オープニングムービー公開 ―主題歌はnao×アラケン

■映像はもちろん主題歌にも注目はむはむソフト

 はむはむソフトは3月16日、同ブランドが2013年5月24日に発売する5周年記念作品『LOあんぐる!!』の販促オープニングムービーを公開しました。

はむはむソフト
画像はLOあんぐる!! / (C)はむはむソフト

 今回公開された販促オープニングムービーでは、nao×アラケンタッグによるオープニング主題歌「SLGだって欲しいもん!」にあわせて、今作に登場するSLG(セミリトルガール)が紹介されており、SLGたちの無邪気なシーンや限界ギリギリシーン満載、SLGの神秘、そして欲望が詰まった内容となっています。

 オープニング主題歌はnaoさんが歌う「SLGだって欲しいもん!」となり、作詞は下地和彦さん、作曲は新井健史さんが担当しています。オープニングの映像はもちろんですが、主題歌にも注目です。

 『LOあんぐる!!』販促オープニングムービーはYouTubeにて配信されており、PCやスマートフォンなどで手軽に楽しむことができます。

【はむはむソフト】「LOあんぐる!!」販促OPムービー
主題歌はnao×アラケン「SLGだって欲しいもん!」

 『LOあんぐる!!』は、はむはむソフトの5周年記念タイトル。原画は風瑛なづき先生、希望つばめ先生、池田淳先生、シナリオはHtsuさん、下地和彦さんが担当。地元でも可愛いと評判の光野3姉妹と、その同年代である従妹たちによる「年下妹包囲網(セミリトルガール・ヘブン)」な物語。

はむはむソフト

 ※このページでは一部、はむはむソフトの画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。