MANATSU_8新作『シロガネオトメ』本編には収録されない前日譚“先行版”が公開 ―体験版は来月公開予定

■体験版をやらない方も注目の先行版

シロガネオトメ MANATSU_8は3月23日、同ブランドが2013年5月31日に発売する新作PCゲーム『シロガネオトメ』の先行版と先行版プロモーションムービーを公開しました。本日公開された先行版はゲーム本編には収録されない本編物語が始まる前のストーリーとなっており、体験版とは別に公開されました。

 今作『シロガネオトメ』は、人には言えないような、ちょっとエッチな特殊能力を持っている美少女が大好きな女の子主人公が、退魔の巫女さんとともに魔王を見つけて打倒、強力な妖魔に取り憑かれた学生を助ける学園アドベンチャーとなっており、今回公開された体験版では、その前日譚を楽しむことができます。

 また、今回は本編物語が始まる前を楽しめる「先行版」となり、体験版は別途公開を予定しているとのことです。体験版は来月公開予定。

 先行版はゲーム本編には収録されないので、普段体験版をプレイしないという方もダウンロードしてプレイしてみよう。先行版は製品サイト内のダウンロードページにて配信されています。ダウンロードファイルのサイズは632MB。

 また、『シロガネオトメ』先行版を紹介するプロモーションムービーも公開されました。ムービー中では今作のストーリーやキャラクター、ゲーム中で使用されているアニメーション演出などが紹介されています。

『シロガネオトメ』先行版-プロモーションムービー
先行版を紹介するPV

MANATSU_8 OFFICIAL WEB SITE