マーブルCandySoft『恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部』主題歌が公開 ―歌うのは源川瑞羽役の早瀬ゃょぃ

■オープニング主題歌情報が公開

恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部 初回版 CandySoftは3月29日、マーブルCandySoftブランドから2013年5月31日に発売するお姉ちゃんに溺愛され、Hな事をしてくれるアドベンチャー『恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部』の主題歌情報を公開しました。

 『恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部』の主題歌ボーカルを担当するのは、ヒロイン「源川瑞羽」を演じる早瀬ゃょぃさん。曲名は「ラヴ☆ら部もーしょん!」。作詞はmiruさん、作編曲は紅原電次さんが担当しています。

 今回は主題歌情報の発表のみとなり、ショートバージョンはまだ公開されていません。詳しい情報は続報が入り次第お知らせします。

 ちなみに、早瀬ゃょぃさんが演じるヒロイン「源川瑞羽」は、主人公の姉の1人で三女。元気で小動物のような女の子で、愛情表現としてイタズラを仕掛けたり、何かやんちゃでお茶目なお姉ちゃんとなるようです。

【曲名】ラヴ☆ら部もーしょん!
【ボーカル】早瀬ゃょぃ
【作詞】miru
【作編曲】紅原電次

CandySoft-きゃんでぃそふと-公式サイト

 ※このページでは一部、CandySoftが著作権を有する使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁じます。