桃井穂美&中家志穂がパーソナリティの『ナイものねだりもいいじゃない(仮』は4月12日配信開始予定

■ラジオは4月12日から配信開始

ナイものねだりはもうお姉妹【予約特典:複製色紙】 先日お伝えしたAriesから2013年4月26日に発売されるPCゲーム『ナイものねだりはもうお姉妹』のインターネットラジオ番組。その仮タイトルと配信開始日が明らかにされました。

 Ariesは3月30日、『ナイものねだりはもうお姉妹』ラジオ番組のタイトルが『ナイものねだりもいいじゃない(仮』となり、2013年4月12日(金)から配信開始予定と告知しました。

 『ナイものねだりもいいじゃない(仮』のパーソナリティを担当するのは先日お伝えしたように、雨宮美咲役の桃井穂美さん一ノ瀬和葉役の中家志穂さんのおふたり。番組ではラジオ配信開始に向けてお便りの募集が行われています。

 募集内容は「自分に無くて他人にある羨ましいものってありますか? 性格やテクニック、はたまた飼っているペットや家族など、あなたに無くて他人にある羨ましいものを募集します」とされており、他にもふつおたも募集されています。お便りはロックバナナ公式サイト内のラジオページにて受付中。

【番組名】ナイものねだりもいいじゃない(仮
【配信】ロックンバナナ
【配信日】2013年4月12日(金)
【パーソナリティ】桃井穂美(雨宮美咲役)
         中家志穂(一ノ瀬和葉役)

ロックンバナナ -Rock’n’ Banana-

Aries official web site