Aries最新作『ナイものねだりはもうお姉妹』WEBラジオ決定 ―パーソナリティは桃井穂美&中家志穂のおふたり

■キャスト2名によるラジオ決定

ナイものねだりはもうお姉妹【予約特典:複製色紙】 Ariesから2013年4月26日の発売が予定されているPCゲーム『ナイものねだりはもうお姉妹』。そのWEBラジオが配信されることが決定。

 ロックンバナナは3月29日、Ariesの新作PCゲーム『ナイものねだりはもうお姉妹』のWEBラジオを配信すると発表しました。ラジオパーソナリティを担当するのは雨宮美咲役の桃井穂美さん一ノ瀬和葉役の中家志穂さんの2名。

 番組ではお便りの募集が行われています。募集内容は「自分に無くて他人にある羨ましいものってありますか? 性格やテクニック、はたまた飼っているペットや家族など、あなたに無くて他人にある羨ましいものを募集します」とされています。お便りはロックバナナ公式サイト内のラジオページにて募集中。

 ラジオのタイトル・配信開始日については明らかにされていません。WEBラジオに関する詳細は続報が入り次第お知らせします。

 『ナイものねだりはもうお姉妹』は、Aries第4弾となるないものねだりアドベンチャーゲーム。今作は主人公の姉2人、お隣に住む姉妹の2つの姉妹とのひと夏の恋が描かれた作品となっており、原画は有子瑶一先生、戌角柾先生、シナリオは毘沙素さん、芳井一さん、保桜さんが担当しています。

ロックンバナナ -Rock’n’ Banana-

Aries official web site