『執事が姫を選ぶとき』予約ラストスパートキャンペーンが開催 ―大日本学園戦国記レアキャラID付き複製色紙

■4月12日から予約ラストスパート

 ピースソフトは3月29日、同社が2013年5月24日に発売する10周年記念作・第1弾『執事が姫(あるじ)を選ぶとき』の予約ラストスパートキャンペーンを実施すると発表しました。先着で原画さとーさとる先生描き下ろし複製色紙が貰え、さらに4月サービス開始の『大日本学園戦国記』との連動も。

画像は執事が姫を選ぶとき (C)PeasSoft

 キャンペーンは4月12日から協賛ショップにて開始され、『執事が姫を選ぶとき』を既に予約している方、または新規予約の方に先着で、原画さとーさとる先生の描きおろしのアメリアお嬢様の複製色紙がプレゼントされます。

 さらに複製色紙の裏面には、4月サービス開始となる基本無料の戦国学園時代エロMMOSLG『大日本学園戦国記』のレアキャラクターIDが記載。色紙記載のIDではレアリティ「R(レア)」となる『執事が姫を選ぶとき』に登場するお嬢様5人の中からランダムで1キャラクターを入手できます。

 アメリアお嬢様の複製色紙は先着順で配布。配布物は数に限りがあるため、無くなり次第終了。キャンペーンは店頭交換のみ対応しており、WEB通販は対象外。※既に予約している方は、予約した店舗での受け取りとなります。

画像は執事が姫を選ぶとき (C)PeasSoft

PeasSoft公式サイト

  ※このページの一部にはPeasSoftが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)PeasSoft