エスクード最新作『せんすいぶ!』キャストに萌花ちょこ、かわしまりの、上田朱音 ほか ―主題歌CD同日発売決定

■気になるキャスト情報が発表

 エスクードは3月29日、同ブランドが2013年6月28日に発売する新作PCゲーム『せんすいぶ!』のキャスト情報を発表しました。さらに『せんすいぶ!』の主題歌CDがゲームと同日の6月28日に発売されることが決定。

画像はせんすいぶ!(橋姫真麻) (C)Escu:de

 キャストが発表されたのは今作に登場する——明るい頑張り屋な優しい女の子「蓬生みと」、お人形さんのような外見だが攻撃的かつ暴力的な「アリーシェ・藤葉」、学園3年生で青学戦水部の部長「橋姫真麻」、家業を継ぐために戦水を引退したクラスメイト「梅枝莉子々」、西日本最強の戦水選手「絵合皐」の5名。

 この5名のキャストには蓬生みと役に萌花ちょこさん、アリーシェ・藤葉役に上田朱音さん、橋姫真麻役にかわしまりのさん、梅枝莉子々役に水霧けいとさん、絵合皐役に赤司弓妃さんが起用されています。

 今回発表されたのはキャスト情報のみとなっており、気になるサンプルボイスは後日公開されるようです。まだ公開されていないキャラクターの情報やサンプルボイスに関する情報は続報が入り次第お知らせします。

 そのほか、『せんすいぶ!』の主題歌CDがゲームと同日に発売されることが決定。価格は1,500円(税込)。気になる主題歌については現時点では明らかにされていません。主題歌CDの収録内容・ジャケットイラストも未定。エスクード公式通販では主題歌CDの予約受付が開始されています。

【せんすいぶ!のキャスト】
・蓬生みと:萌花ちょこ
・アリーシェ・藤葉:上田朱音
・橋姫真麻:かわしまりの
・梅枝莉子々:水霧けいと
・絵合皐:赤司弓妃

エスクード公式サイト

  ※このページの一部にはEscu:deが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。