ピースソフト10周年記念作『執事が姫を選ぶとき』諸事情により発売延期 ―新発売日は5月24日予定

■ピースソフト新作が発売延期に

 ピースソフトは3月4日、同社が2013年4月26日の発売を予定していた10周年記念作の第1弾『執事が姫(あるじ)を選ぶとき』の発売を延期すると発表しました。新発売日は当初の予定より1ヶ月遅れて2013年5月24日(金)となります。

画像は執事が姫を選ぶとき (C)PeasSoft

 発売延期の理由については、制作過程の段階で、一部調整のつかない諸事情が発生したためとのことで、やむを得ず発売延期することになったとされています。ピースソフト公式サイトでは発売延期のお詫びとお知らせが掲載されています。

 『執事が姫(あるじ)を選ぶとき』は、2013年5月24日(金)発売予定で、全国のPCゲーム取扱店、ネットショップでは引き続き予約受付が行われています。価格は9,240円(税込)。全国のキャンペーン対象店舗では「サウンドトラック&主題歌CD」が貰える予約キャンペーンも実施中。

 『執事が姫を選ぶとき』はピースソフトから2013年春の発売が予定されている10周年記念作品。世界中のお嬢様たちが通う学園の執事特待生コースへ編入することになった主人公は、5人のお嬢様と出会う。主人公はお嬢様方に気に入られて仕えることになるが、なんと彼女たちはS/Mな性癖を持つお嬢様でもあった。

【執事が姫(あるじ)を選ぶとき発売日】
・旧発売日:2013年4月26日(金)
・新発売日:2013年5月24日(金)

PeasSoft公式サイト

  ※このページの一部にはPeasSoftが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)PeasSoft