ピースソフト10周年記念作『執事が姫を選ぶとき』体験版公開 ―S/Mなお嬢様方との物語をひと足先に

■体験版のウェブ公開が開始

 ピースソフトは3月23日、同社が2013年5月24日に発売する10周年記念作・第1弾『執事が姫(あるじ)を選ぶとき』の体験版をウェブ公開しました。先日19日の更新で、“今週23日に公開する”とアナウンスされた体験版ですが、その予告通り、本日23日から公開が開始されました。

画像は執事が姫を選ぶとき (C)PeasSoft

 ピースソフト10周年記念作・第1弾となる今作は、世界中のお嬢様たちが通う学園の執事特待生コースへ編入することになった主人公と、そこで出会う5人のお嬢様との物語が描かれています。お嬢様方に気に入られて仕えることになる主人公ですが、なんと彼女たちはS/Mな性癖を持つお嬢様でもあって……

 本日公開された体験版では、そんな『執事が姫(あるじ)を選ぶとき』の冒頭部分を体験することが可能で、作品の雰囲気や世界観、お嬢様方との出会い・生活などを本編に先駆けて少しだけ楽しむことができます。

 『執事が姫(あるじ)を選ぶとき』の体験版はダウンロード支援サイト(Holyseal ~聖封~、こころんにあるみらー、パソコンショップMK ほか)にて配信されており、ダウンロードファイルのサイズは662MBとなっています。

画像は執事が姫を選ぶとき体験版 (C)PeasSoft

 また、先日もお伝えしましたが、美少女ゲーム情報誌「テックジャイアン」(エンターブレイン)ではアメリア様に罵られる特別シーン等も実装された特別バージョンも公開予定とのことなので、そちらにも注目です。

体験版をダウンロード – ダウンロード支援サイト

PeasSoft公式サイト

  ※このページの一部にはPeasSoftが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)PeasSoft