サイバーフロント、本日発売『空を仰ぎて雲たかく Portable』プレイムービーを公開 ―ゲームの様子を確認できる

■新要素も追加されたPSP版本日発売

 サイバーフロントは3月7日、同社が本日発売したプレイステーション・ポータブル用ソフト『空を仰ぎて雲たかく Portable』のプレイムービーを公開しました。

 今回公開されたプレイムービーでは、ダンジョンへと向かい、横スクロール型のアクションバトルで敵と戦うシーン新たに訪れた町での発見や出会い、クエストを受注するシーン、さらなる強敵とのバトルなど、『空を仰ぎて雲たかく Portable』を実際にプレイしている様子が確認できます。

 『空を仰ぎて雲たかく Portable』のプレイムービーはYouTubeにて配信されているので、PCやスマートフォンなどで手軽に視聴できます。

 『空を仰ぎて雲たかく Portable』は本日発売で、全国のゲーム取扱店、ネットショップにて販売されています。限定版はキャラクター紹介や、設定資料などを収録した特製ブックレット、榊原ゆいさんが歌うPSP版新オープニング曲やエンディング曲などを収録した豪華サウンドCDの2大特典付き。

PSP版「空を仰ぎて雲たかく Portable」プレイムービー
ゲームをプレイしている様子が確認できます

空を仰ぎて雲たかく Portable 公式サイト

でぼの巣製作所公式サイト