『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』キャラPVが公開 ―今回は主題歌にのせて雪都梨鈴を紹介

■梨鈴にスポットが当てられたPV

 WHITESOFTは3月11日、同ブランドが2013年3月29日に発売する『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』のキャラクターPV第3弾を公開しました。

 御桜枢、道明寺えこのキャラクターPVに続き、今度は「雪都梨鈴」のキャラクターPVが登場。第3弾となる今回は、主人公の幼馴染で優しくて穏やかな天然「雪都梨鈴」(CV:杏子御津)を紹介する内容となり、高瀬一矢さんが制作するオープニング主題歌「Dual Force」にあわせて紹介されています。

 キャラクターPVでは、雪都梨鈴のボイスやイベントグラフィックなどが確認でき、雪都梨鈴とはどんなキャラクターなのか、キャラクターの雰囲気が感じられます。キャラクターPVはYouTubeにて配信されています。

運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ PV梨鈴
今回は「雪都梨鈴」にスポットが当てられています

 キャラクターPVは、御桜枢にスポットが当てられた第1弾、道明寺えこにスポットが当てられた第2弾も公開されており、どちらもYouTubeにて配信されています。

 『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』は、原画を月音先生、T-RAy先生、シナリオを藤木隻さんが担当する本格的占いアドベンチャー。都内なのに豊かな自然に囲まれ、時間が止まったように静かな町・塔ノ山町を舞台に、占い師ヒロイン達との“運命研究部”での物語が描かれます。

WHITESOFT公式サイト