WHITESOFT、『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』EDテーマを公開 ―大島はるなが歌う「運命の扉」

■エンディングテーマの試聴ムービー

 ゲームブランドWHITESOFTは3月11日、同ブランドが2013年3月29日に発売する本格的占いアドベンチャー『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』のエンディングテーマの試聴ムービーを公開しました。

 『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』のエンディングテーマは、大島はるなさんが歌う「運命の扉」となり、作詞・作曲・編曲を斎藤悠弥さんが担当しています。エンディングテーマの試聴ムービーはYouTubeにて配信されており、PCやスマートフォンなどで手軽に試聴できます。

 本日公開されたエンディングテーマ「運命の扉」は、大島はるなさんのマキシシングル『Rising Soul/運命の扉』に収録予定。マキシシングルはアメイジングエンターテイメントから2013年4月17日発売予定。

『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』EDテーマ「運命の扉」
大島はるなさんが歌う「運命の扉」

 『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』は、原画を月音先生、T-RAy先生、シナリオを藤木隻さんが担当する本格的占いアドベンチャー。都内なのに豊かな自然に囲まれ、時間が止まったように静かな町・塔ノ山町を舞台に、占い師ヒロイン達との“運命研究部”での物語が描かれます。

WHITESOFT公式サイト