WHITESOFT新作『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』がマスターアップ ―3月29日発売で予約受付中

■本日マスターアップが告知

運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ WHITESOFTは3月7日、同ブランドが2013年3月29日に発売する本格的占いアドベンチャー『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』がマスターアップとなったことを発表しました。

 『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』は、3月29日発売で、全国のPCゲームショップ、ネットショップ ほか取扱店にて予約受付が行われています。価格は9,240円(税込)。初回特典はオフィシャルミニファンブック

 全国の対象店舗では予約キャンペーンも実施中。期間中にキャンペーン対象店舗で『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』を予約すると、15分強のイチャイチャトークとモーニングフェラを収録した「朝用HなおはようドラマCD」が貰えます。※キャラクターは御桜枢(CV:涼森ちさと)。

 『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』は、原画を月音先生、T-RAy先生、シナリオを藤木隻さんが担当する本格的占いアドベンチャーゲーム。都内なのに豊かな自然に囲まれ、時間が止まったように静かな町・塔ノ山町を舞台に、占い師ヒロイン達との“運命研究部”での物語が描かれます。

WHITESOFT公式サイト