onomatope*新作『ずっとすきしてたくさんすきして』スタッフペーパー無料配布 ―3月29日に秋葉原にて

■秋葉原で無料配布イベント

 onomatope*から2013年初夏の発売が予定されている『ずっとすきしてたくさんすきして』の無料配布イベントが秋葉原で開催されることが決定。

画像はずっとすきしてたくさんすきして (C)onomatope*

 ソフマップは、『ずっとすきしてたくさんすきして』無料配布イベントの開催をアナウンスしています。無料配布イベントは2013年3月29日(金)秋葉原アキバ☆ソフマップ1号店にて開催されます。開始時間は18時00分。

 会場では来場者に先着でスタッフペーパーが無料配布されます。配布物は1人1点となり、景品が無くなり次第終了とされています。

 『ずっとすきしてたくさんすきして』は、onomatope*から2013年初夏の発売が予定されているアドベンチャーゲーム。恋愛をしていく過程、恋愛をしているという気持ちを重視した学園恋愛ストーリーとなり、原画はしらたま先生、開栓注意先生が担当。シナリオは紫苑憧朋香さん、皆川一馬さん。

【イベント名】『ずっとすきしてたくさんすきして』無料配布イベント
【開催日】2013年3月29日(金)
【開催場所】秋葉原アキバ☆ソフマップ1号店
【開催時間】18時00分〜
【開催内容】スタッフペーパー無料配布

アニメゲーム情報最前線 | sofmap.com

onomatope*公式サイト

 ※このページの一部にはonomatope*が著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。