ボンボンカンパニー『あかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~』主題歌公開 ―清野みゆが歌う「Go UP!」

■オープニング主題歌の配信が開始

 ボンボンカンパニーは4月21日、同ブランドが2013年5月31日に発売する新作PCゲーム『あかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~』のオープニング主題歌を公開しました。オープニング主題歌のボーカルは、2012年に発売された前作『貧は僕らの福の神』に引き続き、清野みゆさんが担当しています。

画像はあかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~ ©ボンボンカンパニー

 『あかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~』のオープニング主題歌は、清野みゆさんが歌う「Go UP!」となり、作詞は如月まゆさん、作編曲はnaotyu-さん、GuitarはSoh Yoshiokaさんが担当しています。

 ダウンロード支援サイト(Holyseal ~聖封~、Xgame Electronic Station、こころんにあるみらー、せぷてんミラー)では、今回公開された『あかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~』オープニング主題歌のショート版が配信中。フルコーラス版については製品内の【音楽鑑賞】でお楽しみ下さいとされています。

 ちなみに、前作『貧は僕らの福の神』のオープニング主題歌は、清野みゆさんが歌う「もっと∞(むげんだい)」となり、作詞はTakt-Wさん、作編曲はnaotyu-さん、GuitarはSoh Yoshiokaさんが担当しています。

画像は貧は僕らの福の神 ~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~ ©ボンボンカンパニー

 『あかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~』は、ボンボンカンパニー第2弾となるPCゲーム。ネットゲームに没頭しすぎてしまい、苦労して育てたアバターが運営の一存によりデリートされてしまった主人公。突然現れた「民政員」により、ネットゲームに夢中になり過ぎた人を構成するプログラムを受けることに!?

主題歌をダウンロード – ダウンロード支援サイト

ボンボンカンパニー Official web site

 ※このページの一部にはボンボンカンパニーが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)ボンボンカンパニー