ASa Project最新作『ひとつ飛ばし恋愛』追加特典としてファンタズマゴリアプロモカードの付属が決定

■追加特典にプロモカードが決定

 ASa Projectは4月8日、同ブランドが2013年4月26日に発売する新作PCゲーム『ひとつ飛ばし恋愛』の追加特典を発表しました。追加特典として決定したのは、ファンタズマゴリアプロモカードとなり、初回版に付属するようです。

画像はひとつ飛ばし恋愛 (C)ASa Project

 『ひとつ飛ばし恋愛』の初回特典は、ゲームに使用された全BGM、ヴォーカル曲(主題歌「春色メロディ」、エンディング「恋ココロ」、挿入歌「繋ぐ想い」)のフルバージョンに加え、ミニドラマまで収録した「Fullサントラ入り碧里の通学用BGM」となっており、今回のプロモカードとあわせて2大特典となりました。

 『ひとつ飛ばし恋愛』には予約キャンペーン特典も用意されており、対象店舗にてキャンペーン期間中に予約すると、ヒロインたちが不意打ちでキスしてくれる特別なドラマCD「不意打ちキスCD」がプレゼントされます。

 『ひとつ飛ばし恋愛』は2013年4月26日発売予定で、全国のPCゲーム取扱店、ネットショップにて予約受付が行われています。価格は9,870円(税込)。

 『ひとつ飛ばし恋愛』は、ASa Projectの5作目となる作品。今作は身内の友達——「妹の友達」「姉の友達」「幼なじみの幼馴染」「いとこの舎弟」——と恋愛が可能で「距離を縮めていく楽しみ」や「なんだか悪いことをしているような感覚」が楽しめます。原画は夕凪セシナ先生、ぱん太先生、柊暁生先生が担当。

【ひとつ飛ばし恋愛の特典】
・Fullサントラ入り碧里の通学用BGM
・ファンタズマゴリアプロモカード
・不意打ちキスCD(予約特典)

ASa Project official home page

 ※このホームページでは一部、ASa Projectの画像素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。