『いろセカ』『いろヒカ』コンプリート版の予約受付が開始 ―7月26日発売で後日談ノベルも同梱

■コンプリート版の予約が開始

いろとりどりのセカイ FAVORITEから2011年7月に発売され、現在は入手困難となっている『いろとりどりのセカイ』、2012年8月に発売されたファンディスク『いろとりどりのヒカリ』。この2タイトルをセットにしたコンプリート版が登場。

 FAVORITEから『いろとりどりのセカイ WORLD’S END COMPLETE』が2013年7月26日に発売されます。本日から全国のPCゲーム取扱店、ネットショップにて予約受付が開始されました。価格は10,290円(税込)。

 本日から予約受付が開始されたコンプリート版には、『いろとりどりのセカイ』、『いろとりどりのヒカリ』のゲーム2本が収録。収録されるゲームの内容に変更はありませんが、対応OSにWindows8が追加されています。

 さらに、上記内容に加えて、コンプリート版の封入特典として、後日談が描かれたオリジナルライトノベル『いろとりどりのミライ』が同梱されます。著者はシナリオの漆原雪人さん、イラストは原画の司田カズヒロ先生が担当。

 『いろとりどりのセカイ』は、FAVORITEから2011年に発売されたアドベンチャーゲーム。最果ての港町にある学生寮を舞台に、自らの生きた時間<思い出>を代償に、他者のいかなる負傷も治癒してしまう力を持っている主人公と、そこに住む少女達、そして空から降ってきたひとりの少女との物語が描かれています。

いろとりどりのセカイ WORLD’S END COMPLETE – Getchu.com

FAVORITE公式サイト