エフォルダムソフト人気作『恋騎士 Purely☆Kiss』がアダルトアニメ化決定 ―製作はピンクパイナップル

■人気作が18禁OVA化

恋騎士 Purely★Kiss 通常版 エフォルダムソフトは4月12日、同ブランドが2011年に発売した騎士娘とのイチャラブ学園恋愛アドベンチャー『恋騎士 Purely☆Kiss』の18禁OVA化が決定したと告知しています。

 『恋騎士Purely☆Kiss』のOVAはピンクパイナップルからの発売となり、監督を担当する西川貴史さんの元、鋭意制作中とされています。商品情報などの詳細については、公開できるようになり次第お伝えするとのことです。

 発売時期は7月発売予定とされています。現時点では以上のことのみ明らかにされており、気になるアニメキャラクターデザインやストーリーなどは未定となります。OVAに関する詳しい情報は続報が入り次第お知らせします。

 『恋騎士 Purely☆Kiss』は、エフォルダムソフトから2011年に発売されたデビュー作。幼い頃に騎士に救われたことにより、自分も騎士になると誓った主人公。時は流れ、騎士育成の専門校へ入学したのだが、そこは女性ばかり、男は主人公だけだった。原画は憂姫はぐれ先生×シナリオは藤原休樹 with 企画屋が担当しています。

PinkPineapple

エフォルダムソフト公式サイト