とりぷる・すれっと『恋しよっ?』の発売日が5月24日に延期 ―25以上のHシーン・ズーム機能など魅力紹介も公開

■発売日が5月24日に変更

 とりぷる・すれっとは4月3日、同ブランドが2013年4月26日に発売する予定だったデビュー作『恋しよっ?』の発売延期を発表しました。新しい発売日は当初の予定から約1ヶ月遅れて、2013年5月24日予定となります。

 
画像は恋しよっ? (C)CROSS OVER

 本日発売延期が発表された『恋しよっ?』ですが、発売延期となった理由については明らかにされておらず、とりぷる・すれっと公式サイトでは発売延期のお詫びとお知らせのみが掲載されています。

 また、今回の発売延期に伴い、予約キャンペーン期間も延長されています。2013年4月30日(火)までに予約した方にフルカラー冊子(雑誌描き下ろし等のイラストを収録)がプレゼントされます。そのほか、発売延期に伴う仕様変更は無く、全国のPCゲーム取扱店、ネットショップでは引き続き予約受付が行われています。

 そのほか、『恋しよっ?』公式サイトが更新され、魅力紹介ページが公開されました。今作の魅力として紹介されている点は2つ。1つは様々なシチュエーションのイベントHシーンが25シーン以上収録されること、もう1つはイベントシーンの気になる場所をズームアップすることができること。

 
画像は恋しよっ? (C)CROSS OVER

 上記の画像は今作に収録されるイベントHシーンの一部で、他にも様々なHシーンが25以上収録されるようです。ちなみに、公式サイトで公開されているHシーンサンプルでは、オナホールを使ったシチュエーションなども確認できます。

 『恋しよっ? 』は、新規ブランド「とりぷる・すれっと」のデビュー作となるPC恋愛学園アドベンチャーゲーム。少子化対策として打ち出された「学生の恋愛」推進。そのモデルケースとして作られた学園を舞台に、恋愛に距離を置いた主人公と、個性的なヒロインたちとの恋愛模様が描かれています。原画は夏桜先生が担当。

クロスオーバー公式サイト

 ※このホームページでは一部、CROSS OVERの製品の画像素材を加工・引用しています。 これらの素材を他へ転載することを禁じます。(C)CROSS OVER