とりぷる・すれっと処女作『恋しよっ?』Hシーン体験版公開 ―充実した今作Hシーンの一部をひと足先に

■Hシーン収録の体験版が登場

 とりぷる・すれっとは4月5日、同ブランドが2013年5月24日に発売する『恋しよっ?』のHシーン体験版を公開しました。以前から公開が告知され、昨夜の公式ブログ更新で、「早ければ5日中には公開できるかと思います。」と告知されたHシーン体験版。その予告通り、本日4月5日に公開が開始されました。

 本日公開された体験版は“Hシーン体験版”ということで、ヒロイン6人のHシーンが収録されています。今作はイベントHシーンが25シーン以上も収録されることが1つのポイントとなっており、恋や萌えだけではなく、Hも充実した作品となっています。今回の体験版では、そんなHシーンの一部を体験することができます。

 
 
画像は恋しよっ? (C)CROSS OVER

 『恋しよっ?』Hシーン体験版はダウンロード支援サイトにて配信が開始されており、ダウンロードファイルサイズは143MBとなっています。

 ちなみに、先日もお伝えしましたが、『恋しよっ?』は当初発売予定だった2013年4月26日から、2013年5月24日に発売が延期されており、実際に製品版で遊ぶには後1ヶ月以上待たなければなりません。『恋しよっ?』は全国のPCゲーム取扱店、ネットショップにて予約受付中。価格は9,240円(税込)。

 『恋しよっ? 』は、新規ブランド「とりぷる・すれっと」のデビュー作となるPC恋愛学園アドベンチャーゲーム。少子化対策として打ち出された「学生の恋愛」推進。そのモデルケースとして作られた学園を舞台に、恋愛に距離を置いた主人公と、個性的なヒロインたちとの恋愛模様が描かれています。原画は夏桜先生が担当。

体験版をダウンロード – ダウンロード支援サイト

クロスオーバー公式サイト

 ※このホームページでは一部、CROSS OVERの製品の画像素材を加工・引用しています。 これらの素材を他へ転載することを禁じます。(C)CROSS OVER