とりぷる・すれっと処女作『恋しよっ?』オープニングムービーが公開 ―主題歌は西沢はぐみ「キミと恋しよっ!」

■女の子の魅力が詰まったOPムービー

 とりぷる・すれっとは4月25日、同ブランドが2013年5月24日に発売する新作PCゲーム『恋しよっ?』のオープニングムービーを公開しました。

画像は恋しよっ? (C)CROSS OVER

 本日公開されたオープニングムービーは、西沢はぐみさんが歌う主題歌「キミと恋しよっ!」にあわせて、今作に登場するヒロインを紹介する内容となり、夏桜先生によって描かれる柔らかくて可愛い女の子たちの魅力が詰まっています。ムービー制作はアリスフロムジャパンが担当。クオリティの高い演出・映像に注目です。

 主題歌は西沢はぐみさんが歌う「キミと恋しよっ!」となり、作詞は山下慎一狼さん、作編曲は松本慎一郎さんが担当しています。

 『恋しよっ?』のオープニングムービーはMP4形式での配信となっており、ダウンロード支援サイト(XgameElectronicStation、Holyseal ~聖封~、みみめいど)にて配信されています。ダウンロードサイズは190MB。

 『恋しよっ? 』は、新規ブランド「とりぷる・すれっと」のデビュー作となるPC恋愛学園アドベンチャーゲーム。少子化対策として打ち出された「学生の恋愛」推進。そのモデルケースとして作られた学園を舞台に、恋愛に距離を置いた主人公と、個性的なヒロインたちとの恋愛模様が描かれています。原画は夏桜先生が担当。

オープニングムービーをダウンロード – ダウンロード支援サイト

クロスオーバー公式サイト

 ※このホームページでは一部、CROSS OVERの製品の画像素材を加工・引用しています。 これらの素材を他へ転載することを禁じます。(C)CROSS OVER