はむはむソフト、mahilo&下地和彦によるラジオ配信スタート ―主題歌CDなど当たる報告キャンペーン第2弾も

■大ボリュームのラジオ配信開始はむはむソフト

 はむはむソフトは4月2日、同ブランドが送る新ラジオ「SLG普及委員会 じとらじ」の配信を開始しました。今回のラジオは以前放送されてたラジオ番組「咆哮らじおちゃんねる!」の姉妹版として限定復活。

はむはむソフト

 「SLG普及委員会 じとらじ」は、2013年5月24日に発売される5周年記念作品『LOあんぐる!!』に関する情報とともに、SLG(セミリトルガール=性徴成長中少女)について熱く語り合う番組となり、パーソナリティは光野弥子役のmahiloさんと、はむはむソフト代表の下地和彦さんのおふたりが担当しています。

 ラジオ第1回目となる今回は、約90分の大ボリュームの内容で、前後編に分けてニコニコ動画にて配信されています。第1回の内容は、『LOあんぐる!!』語りやSLG本気語り、さらに主題歌作曲の新井健史さんインタビューなど。

 また、ラジオではお便りの募集も行われています。お便りの投稿は公式サイト内のラジオページからとなり、締切は4月中旬予定とされています。

■報告キャンペーンの第2弾が開催

 店頭や通販で『LOあんぐる!!』を予約した後、専用フォームにて報告するだけで色々なグッズが当たる「ご予約ご報告キャンペーン」の第2弾がスタート。

はむはむソフト

 「ご予約ご報告キャンペーン」第2弾の特典は「主題歌フルコーラス入り音楽CD-R」(最低15名〜)、原画担当イラストサイン色紙(2名)、声優さん全員サインポスター(正月版or販促版)(各1名)の3種類。

 キャンペーンの応募には、名前、メールアドレスのほか、予約した店舗名が必要。締切は5月22日まで(当日まで有効)。既に「早期ご予約キャンペーン」に応募した方は、抽選対象となっているので、再度応募する必要はないとのことです。

 『LOあんぐる!!』は、はむはむソフトの5周年記念タイトル。原画は風瑛なづき先生、希望つばめ先生、池田淳先生、シナリオはHtsuさん、下地和彦さんが担当。地元でも可愛いと評判の光野3姉妹と、その同年代である従妹たちによる「年下妹包囲網(セミリトルガール・ヘブン)」な物語。

はむはむソフト

 ※このページでは一部、はむはむソフトの画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。