お姉ちゃんとHな放課後個人授業 ―マーブルCandySoft『恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部』体験版

■お楽しみの体験版が配信開始

 CandySoftは4月26日、マーブルCandySoftブランドから2013年5月31日に発売する新作PCゲーム『恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部』の体験版を公開しました。ひと足先に可愛いお姉ちゃんたちに会える!

画像は恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部 / (C)マーブルCandySoft

 『恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部』は、マーブルCandySoftから2013年5月の発売が予定されているアドベンチャーゲーム。弟LOVEなお姉ちゃんたちとのエロティックアフタースクールライフが描かれた作品で、3人のお姉ちゃんによるエッチな放課後個人授業を楽しむことができます。

 本日公開された体験版には、そんな『恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部』の世界が少しだけ収録されており、3人のお姉ちゃんの魅力や、お姉ちゃんたちによるエッチな放課後個人授業をひと足先に楽しむことができます。

 『恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部』体験版のファイルのサイズは156MBとなり、公式サイト内のダウンロードページにて配信中。

 さらにゲームの動作環境も公開されました。動作環境はWindowsXP(SP3)/vista/7、Pentium4 1.4GHz以上のCPU、512MB以上のメモリ、1280×720解像度のディスプレイ、128MB以上のVRAM、DirectXは9.0c以降とされています。

画像は恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部 / (C)マーブルCandySoft

【動作環境】
【対応OS】WindowsXP(SP3)/vista/7
【CPU】PentiumIV 1.4GHz以上必須 / PentiumIV 2Gz以上推奨
【メモリ】512MB以上必須 / 1024MB以上推奨
【画像解像度】1280×720
【グラフィック】VRAM128MB必須 / 256MB以上推奨
        DirectX 9.0cに対応したグラフィックカード
        解像度1280×720で32ビット(Full-Color)以上の表示が出来る
        製品上解像度で3Dアクセラレーションを使用できる製品
【DirectX】DirectX 9.0c以降(ランタイムは最新のモノをご使用ください)
【サウンド】DirectX 9.0cに対応したサウンドカード
【HDD空き容量】未定

CandySoft-きゃんでぃそふと-公式サイト

 ※このページでは一部、CandySoftが著作権を有する使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁じます。